TRAVEL PLAN

【台北マッサージ】中山國小エリアのマッサージなら「山桜恋男女養生屋」がおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッサージ店が充実している台湾。足裏から全身マッサージまで自分の疲労度に合わせてコースを選び、日々すっきりとした気分で旅を続けたり、帰国できるのが台湾旅の醍醐味です。

お店選びも迷うところですが、例えば先日の特集記事でご紹介した欧華酒店(リビエラホテル台北)の向かいにある「山桜恋男女養生屋」はお得なコースなどもあり、なにより技術も言うことなし。店長さんがいらっしゃるときには日本語でのコミュニケーションも可能です。

また、日本からのツアーで利用されることの多いホテル「洛碁大飯店林森館(グリーンワールド林森)」や晴光市場や雙城街夜市などからも近いので、中山國小駅エリアのこの辺りでマッサージ店を探している時などにもおすすめしたい優良店です。

山桜恋男女養生屋へのアクセス

お店はMRT中山國小駅1番出口から林森北路を北に向かってまっすぐ。徒歩約7分で到着します。欧華酒店の手前にある美味しいケーキ店「la vie bonbon」のちょうど向かい側なので、このあたりを目印にしてもいいでしょう。


マッサージ料金とメニュー


山桜恋男女養生屋のコース一覧はこちら。
見やすい日本語付のメニューとなっています。

台北駅周辺などにもマッサージ店は多いのですが、大体全身60分1000元くらいが相場なので、例えばDコースの全身60分850元をみて、よく台湾でマッサージに行かれている方などは「安い」と感じるのではないでしょうか。

人気ナンバー1はBコースの足湯10分+足裏+上半身の70分(850元)とのことですが、Aコースの足湯10分+足裏+全身の120分(1,350元)も台北ではかなりお得な値段設定。
時間のある時は、ぜひともたっぷり2時間堪能しても損はないはず。

そのほか、角質取りやデトックス効果があるといわれている、カッサカッピングなども500元で受けることができるのもこちらのお店の特徴です。

今回は
・Aコース:足湯10分+足裏マッサージ+全身マッサージ 120分 1,350元
・角質取り 500元

の2つのコースをお願いしました。

1 2
error: Content is protected !!