TRAVEL PLAN

【台北ホテル】Klook予約で台北互舎酒店(フーハウスホテル)にお得に宿泊!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

円安かつ台湾の物価高騰で以前のようにリーズナブルに宿泊するのが難しくなっている近頃の台湾旅行。

旅行を計画している方から予算に合わせたホテル探しが難しくなっているという声も頻繁に耳にします。

台北互舎酒店はKlookでのホテル予約がお得!

個人旅行の際は、みなさんそれぞれにホテル予約サイトなどを利用して予約していると思います。編集部では、agoda認証パートナーということもあり、普段はagodaを利用することがほとんどなのですが、今回はリサーチの幅を広げ、インターネットオプショナルサイトのklookのホテル予約をチェックしてみると、ホテルによってはかなりお得なことが判明!

なんとagodaでは売り切れていた部屋がまだ予約できるだけではなく、しかもお手頃。期間限定のサービスではありましたが、スタバの無料券が2枚サービスでついてくるなど、かなりお得にホテル予約をすることができました。

今回選んだ宿泊先は、迪化街からも近く、お洒落なリノベスタバとして観光スポットのようにもなっている、スターバックス保安店(星巴克 保安門市)と同じ建物「台北互舎酒店(Hù House Taipei/フーハウスホテル)」

あのスタバの上がホテルになっているのはご存知でしたか?
かつては台北城大飯店というホテルでしたが、2022年7月より台北互舎酒店として営業を行っています。

ずっと気になっていたホテル。内装はクラシカルな感じで、やや古さは感じますが、真向いは大型スーパーのカルフール。

迪化街や寧夏夜市に近いなど、台北へ行ったなら訪れたいスポットの徒歩圏内というのは魅力的。
お部屋の様子などをレポートします!

Klookで台北のホテルをチェックする

台北互舎酒店(フーハウスホテル)へのアクセス

台北互舎酒店(フーハウスホテル)の最寄り駅はMRT中和新蘆線・大橋頭駅。徒歩約7分です。

大きな幹線道路「重慶北路」に面していて、すぐ近くにバス停があるので、バスを利用すれば台北駅などのアクセスも簡単に。大きな荷物がある場合は空港線台北駅までは車で8分ほど。タクシーを利用するのもさほど料金がかからないので安く便利です。
チェックアウトも12時と遅めなのもうれしい。

ロビーは広くはありませんがこのような雰囲気。2階が朝食会場です。

団体旅行での宿泊客も多いようで、時間帯によっては中高年の団体や、学生らしき団体などで結構がやがやと賑わっていました。

台北互舎酒店(フーハウスホテル)

住所:台北市大同區重慶北路二段172號
電話:+886225533919
チェックイン時間:15:00
チェックアウト時間:12:00
公式HP(日本語):https://hu-house-taipei.mydirectstay.com/ja/index.html

Klookで予約する

agodaで予約する

1 2
error: Content is protected !!